楽に行こう!

のむさんチのライフログ

種取ったゴーヤも食べる / テル箸の持ち方まだまだ

  • 07:16  種取った後のも食べる。
  • 08:31  種を取った後のゴーヤ、何だかパサパサしとる。苦味は若干和らいだ感じ。やっぱり普通のゴーヤがえいな。
  • 12:11  昼はここで。 (@ 札幌ラーメン どさん子) http://t.co/tW2C4V0
  • 12:23  みそ、いただきます。
  • 17:38  もう?今ってどういうサイクルやったっけ? / ドコモ、9月8日に新モデル発表会を開催 ライブ配信も - ITmedia +D モバイル http://t.co/QeZwBT7
  • 17:55  仕事終わり。スーパー定時間日やき。
  • 18:25  帰ったら久しぶりに近所の子供が全員集合して遊びよった。
  • 18:37  オレ腹減ったのに、子供らはもちろん、嫁さんもママさんとおしゃべりして一向に入ってこん(´・ω・`)。腹減ったよ〜。
  • 18:58  マグロの浸け丼。
  • 20:03  テル、引き続き箸の持ち方を練習中。チナミはだいぶ要領ようなってきたけんど、テルはまだまだ。。。
  • 20:06  嫁さんが集中レクチャー中。

Powered by twtr2src