楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、最近赤ちゃん返り中

  • 07:12  今朝も二人のご飯でワイワイ・ガヤガヤ。テルはおかずを用意しちゃったら何とか食べるけんどチナミは全然。。。
  • 07:50  チナミ結局今日も“たべさせて〜”。
  • 12:01  昼飯にするぜや。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/4TEZeCHw
  • 12:05  冷やぶっかけ、いただきます。
  • 12:18  うん。やっぱり「政」のダシはうまい。麺はちょっと固めでコシがあり過ぎるかなぁという気はするけど全体的にうまい。
  • 17:21  実家で車を買い替えるという話が出とるみたい。それで、ばあちゃんはマニュアル、じいちゃんはオートマ、と意見が分かれとると。その車をほとんど乗るのはばあちゃんやし、慣れないオートマは危険。じいちゃんを説得せにゃ。
  • 17:41  今日はこれで仕事終わり。目と肩が痛い、40代の典型例やな(´・ω・`)。
  • 17:46  テントは跡形もなくなったけど、キリンとシマウマの姿が。動物は最後か? (@ 堀之内公園) http://t.co/IHayZxhn
  • 17:49  今日はここで「薪能」があるんや。
  • 18:37  チナミ、久々にトイレ失敗した。まだまだね。。。
  • 19:14  チナミ、最近赤ちゃん言葉をよーしゃべる。ただ今4歳とちょっと。なんで?
  • 19:21  チナミ、ちょっとした事で注意したら泣いた。そのまま寝入りそうやき強制歯磨きをば。
  • 19:56  姉ちゃんの話によると、車の買い替えの話でばあちゃん夜寝れんかったとか。そんなに考えるほどとは。。。早めに嫁さんにフォロー入れてもらわんと。
  • 20:00  テル、シャワーした後で“あといっこたべたい”と。寝る直前やと言うのに。。。それだけは許可するけど、さっさと食べて歯を磨きよ!
  • 20:15  なんかねぇ。ひばあさんがグループホームに入って数ヶ月。じいちゃんとばあちゃん二人の生活やき、いろいろぶつかる事もあると思うんよね。「人生の楽園」みたいに出来りゃえいけんどそうも。。。今オレらも一緒に暮らしたらどうなんやろう?と、ちょっと思う。

Powered by twtr2src