楽に行こう!

のむさんチのライフログ

細胞検査の結果も異常なし!腸にえい事をしていくしかないか

  • 06:59  今朝はウォーキング行かずテレビ体操にした。が、テルのご飯、昨日よりえいペースやわ。
  • 08:34  今朝は手袋がほしいと思うた。やっと寒さがきたか。けんど「秋」あった?
  • 12:02  お昼〜。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/ZnjaHq3k
  • 12:05  わかめと穴子。最近このパターン多いな。
  • 15:13  検査結果聞きに来た。ついでにちょっと診てもらう。 (@ 浦岡胃腸クリニック) http://t.co/ezZGwzIu
  • 16:03  細胞検査の結果も異常なし。やっぱり、元々腸が弱いのと過敏性胃腸炎の兆候もあるみたい。根本的対処はなくってお腹にえい事をしていくしかないと。
  • 16:06  お腹にえい事。お腹を冷やさず、よく噛んで、食物繊維も取って、バランスよく食べて、暴飲暴食は控える。あ、あとアルコールも控えめにね。他には。。。
  • 21:22  仕事終わり。ちょっと足の裏(かかと近く)が痛い。右足まだ調子わりぃなぁ。
  • 22:15  うちはとっくにこたつ出しとります(・。・)。 RT @coconosuke1101: 足元が冷えるので今期はじめて遠赤外線ヒーターをつけてしまった(-_-;)

Powered by twtr2src