楽に行こう!

のむさんチのライフログ

寒さもだいぶ本格的に。シャワーは寒い(´・ω・`)

  • 07:42  テル今日もぎりぎり。いっつも間際で“うんち〜”って(´・ω・`)。
  • 07:43  チナミは相変わらずおかずばっかり食べて。ご飯もいっしょにって言うたら“ひとりでたべれん〜”って駄々をこねる。ったく(´・ω・`)。
  • 08:31  さすがに朝は寒うなったわ〜。やっと手袋が必要に。
  • 12:06  お昼ここで。 (@ 札幌ラーメン どさん子 松山駅前店) http://t.co/jfkzKmRi
  • 12:12  味噌ラーメン。
  • 18:32  晩メシ食べろう。 (@ うどん かめや キスケ店) http://t.co/gvZJYEjv
  • 18:41  帯広豚丼、ってのにしてみた。
  • 20:07  帯広豚丼、最初うまかったけんど、ちょっと味濃いかった。
  • 21:41  仕事終わり。今日はちとバタバタしたのう。
  • 22:06  家に帰ったら二人は寝とるが嫁さんがおらん。KさんMさんとお茶しに行ったんかいな? さてと、シャワーしょう。
  • 22:28  さすがにこの時期シャワーは寒い。前の家と違うて追い焚きがないのがつらい。

Powered by twtr2src