楽に行こう!

のむさんチのライフログ

1月は早い / 忙しい日々が続く / 食べてすぐ寝るのはイカン!が。。。

  • 08:38  寒い。1月も後半に入ってきた。やっぱり1月は「いぬる」で早い。
  • 08:42  1月は「いぬる」、2月は「にげる」、3月は「さる」。早い。。。
  • 12:06  ナカさん弁当、いただきます。
  • 12:29  久々のナカさん弁当、うまかった。ごちそうさま。ところで、テルの風邪も治ったし、嫁さんの役員のイベントも終わったし、でごく普通の日々になったわが家。週末はオレも水泳始められるか?
  • 18:43  今晩は「鶏だんご鍋」だという事が嫁さんのメールで分かった。ん〜〜、今日も残業決定やわ。はよ帰って食べたい。
  • 20:53  仕事終わり。予想通り忙しかったわ〜。頭疲れた。なにも考えずに寝たい。。。
  • 21:34  帰ったらこんな置き手紙が。癒されるなぁ(・´з`・)。
  • 21:41  遅い晩飯、いただきまーす。
  • 22:09  オレも見よる。実家も大きい山があるからって安心したらいかんのかも? RT @coconosuke1101: 津波ハザードマップ、恐るべし(-_-;)尼崎は水没…
  • 23:10  鍋、結構がっつりと食べてしもうた。ぼちぼち寝たいけんど、食後すっと寝えたらいかんがよなぁ。もうちょっと、グータンヌーボ見るか。
  • 23:21  けんど、こんな生活しよったら絶対太るしカラダにもよーないよなぁ、と思いつつ、もうねむたいき寝る。。。

Powered by twtr2src