楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル40℃近くに、嫁さんが荷物取りに行く / チナミも腹が。。。

  • 08:31  久々の雨や。 (@ いよ立花駅) http://t.co/o2G3hiZ
  • 12:09  ここで昼メシを。 (@ JR 松山駅 (Matsuyama Sta.) Y55 U00 w/ 2 others) http://t.co/hKjR0nY
  • 12:14  牛サイコロカレーにした。
  • 12:39  牛ハラミが食べ応え万点。ちょっと辛かったけどうまかった。ごちそうさま。
  • 17:48  仕事終わり。雨降っとる。
  • 18:32  帰宅。ちょうどテル熱を測りよって、、、39.9℃とな!む〜、出たか。が、元気はあるしご飯も食べれよる。最近のテルのパターン読めるきあんまり驚きはないが(^^;、明日も水泳は休みやなぁ。
  • 18:34  チナミもお腹が痛いって調子悪いみたいや(´・ω・`)。
  • 18:42  テルは今日も学校休んだき、嫁さんが学校に荷物を取りに行ったよ(^^;。
  • 20:57  熱冷ましが効いて、テル元気あり過ぎ。やっと仕上げ磨きして布団へ。
  • 21:06  そろそろ、ソバいただきます。
  • 21:30  最近、チナミ本当に寝入るのが早い。数十秒で沈没した。ほんとに眠たいんやな。

Powered by twtr2src