楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、コラショのハイペースは続かず / わさびはえいな^^

  • 10:00  テル宿題をなかなかしようとせん。で、「もじのけいこ」の元ネタが無いみたいやし。学校に忘れてきたんか?(-.-)
  • 10:06  すごいスタートダッシュやったコラショもいつの間にか予定ギリギリと。やっぱり勉強はきらいか。ま、そりゃそうか。
  • 10:30  テルの勉強を見ながらオレは「生命の貯蓄体操」をやる。カラダ動かさにゃ。
  • 10:48  舌の血豆跡を見てもらう。 (@ 水木歯科) http://t.co/Ngnlqgh
  • 10:59  血豆がつぶれて口内炎になっちょった。塗り薬もらう。
  • 12:08  昼メシにしますよ。 (@ マクドナルド 松山南店 (McDonald's)) http://t.co/bfd7kxO
  • 12:11  最近のマックって、ジンジャーエール無いん!?なんで?
  • 12:14  やっぱり限定で(^^;)。タルタルわさび?
  • 12:36  今回の限定はまぁまぁうまかった。やっぱり、わさびってのが良かったんやと思う。
  • 13:06  水泳教室〜。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/gCKA9zS
  • 13:16  オレのプールは明日にして、久々に二人の泳ぎを見てみる。
  • 14:59  誕生日会のケーキを調達〜。 (@ mikan cafe) http://t.co/6leftjh

Powered by twtr2src