楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久しぶりに寿司食べた / 砥部焼きまつりに行ってきた

  • 09:45  さぁ、今日は二人とも水泳振り替えやで。のはずやったけど、チナミは昨日何かで足をぱっくり切ってしもうて。。。今日はお休み。
  • 11:01  嫁さんとテルは水泳へ。チナミはオレとお留守番。
  • 12:41  ついに来てみた^^。 (@ スシロー 松山天山店) http://t.co/4ZgpAi4
  • 13:37  ふー、食べた食べた。家族4人で40枚。テルが一番食べたんちゃうか?(^^;)
  • 14:12  砥部焼きまつり」にきた。 (@ とべ温泉 湯砥里館) http://t.co/SX3uHzB
  • 17:25  砥部焼きまつりでいろいろ買うて帰宅。オレと嫁さんは仮眠しとったけど二人は借りてきちょったプリキュア。を見よった。で、今やっと終わった。
  • 17:49  サンドウィッチマンのネタ「グルメリポーター」オモロイわ〜(^o^) #笑点
  • 18:26  今晩は青椒肉絲。
  • 19:20  テル、いまだ腹減らんらしい。昼に寿司を相当食べたきなぁ。さすがに腹いっぱいやったか^^。
  • 20:17  テルは半分くらいご飯食べたろうか。ようやく二人ともご飯と歯磨き終わってこれから寝に入る〜。

Powered by twtr2src