楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルは遠足♪ / 二人の水泳の時間考える

  • 07:46  今日は晴れ、テルはリュックサック背負って元気に登校^^。
  • 08:18  チナミは相変わらず遊び食べちゅう。バスの時間が遅くなって余計やなぁ。
  • 12:07  昼はここで。久々? (@ 札幌ラーメン どさん子 松山駅前店) http://t.co/OMXUm3c
  • 12:12  もちろん、味噌。いただきます。
  • 18:30  仕事終わり。今日は昨日より寒い。上着がいるわ。
  • 19:02  帰宅。テルはもうご飯終わっちょった。テルに遠足の事聞いたけんど、まともに話してくれん。もうそういう年!?
  • 19:09  テル、水泳は今緑帽子やけど次合格したら幼児コースにはおられんようになる。小学生コースに行くと時間帯が変わる。そうするとチナミと時間が合わんなる〜。どうすっか? チナミも小学生コースに移動するか?なら帽子に☆が無くなるけど。。。それを聞いたらチナミよく分かってなくて泣いた(^^;。
  • 20:28  二人をシャワーさせた(*´ω`*)。間髪入れず嫁さんが絵本読み聞かせ。。。
  • 21:31  ケンミンショーがおもろいけど、酒が回ってきたきもう布団へ。350mlを1本と日本酒を2合。

Powered by twtr2src