楽に行こう!

のむさんチのライフログ

泥だんご作る / チナミ水泳15級合格^^ / 北条の花火見てきた^^

  • 08:55  今日は学校で「どろだんご」作り。チナミも一緒。
  • 08:58  体育館でやるってんで暑いんちゃう〜?と思うたけんど意外に風通る^^。
  • 09:39  だんごから作るんじゃなくて、用意しとっただんごに色着けて磨くんやった。二人とも磨き中。
  • 11:13  どろだんご完成!左2つがチナミ、右2つがテル。
  • 11:48  昼ごはん〜。 (@ イオン 松山店) http://t.co/b3GRSf0
  • 12:02  ざる+まぐろ漬け丼、いただきます。
  • 12:42  テルとチナミはこれから水泳。オレは家に帰って水槽の掃除をせねば。
  • 13:47  ふー、水槽の掃除終了。ちょっと水がこなれるまで待つべし。。。
  • 16:05  チナミ、15級合格したよ^^。
  • 17:05  今晩は北条の花火だって事をIさんからのメールで知る。子供らに話したらもちろん“いく〜!”。

  • 19:03  到着。二人とも寝とる。 (@ 北条漁港) http://t.co/Ml9CTq3
  • 19:40  すごい人やな!一昨年より絶対多いで。なんでやろ?
  • 21:51  花火終わり。やっぱり最後の連発は見ごたえあるわ〜!><
  • 22:13  チナミは車中沈没。行きから眠たそうにしとったしなぁ。
  • 22:44  ほどなくテルも沈没〜。途中、コンビニに。

Powered by twtr2src