楽に行こう!

のむさんチのライフログ

運動会、お父さんも頑張る^^; / テル、かけっこ調子えい?

  • 07:18  テル、今朝は5時半に起きて(起こされて)残った宿題とかやったみたい。
  • 12:05  昼はここにしよう。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/deUyoWo
  • 12:11  ざる、いただきます。今シーズン最後?
  • 12:32  そういやテルが昨日「かけっこで3ばんになったっておとうさんいいうとって」と嫁さんに言うたらしい。何人中3番やろ? 本番も全力で走れや〜^^
  • 17:35  嫁さんから GTalk で連絡がきて、幼稚園の運動会で綱引きにも出ることになった。この前「騎馬戦」に出ることを快諾してしもうたためこれで2種目。もう出んで〜!
  • 19:11  仕事終わり〜。今日は長袖にしてみたけんどちょっと早かったか?
  • 19:57  今日は早かったきテル、チナミと一緒にシャワーできた。テルにかけっこの事聞いたらちょっと嬉しそうに話しよった^^。ま、本番もがんばれ〜。
  • 21:32  いまトイレに行ったらなんか明るさがおかしい。ふと上を見ると、、、え、蛍光灯? おぉ、蛍光灯電球やんか。一瞬 LED かと思うた。
  • 22:20  今日もいまパスタを食べた。止めといた方がえいとは思いつつも。。。そもそも、19時まで仕事して晩飯を食べてない時点でアウトかも。

Powered by twtr2src