楽に行こう!

のむさんチのライフログ

どうも鼻が詰まっていかん(´・ω・`) 頭痛も。。。

  • 11:00  どうも左の鼻が詰まって。。。痛いことも多いき耳鼻科で見てもろうた。チクノウとか鼻炎ではないみたいやが鼻水が出よるらしい。とりあえず薬が出たけんど、それで改善せんなら手術してもえいかもと。
  • 11:05  あー、この鼻水は根本的に治るんかどうか、聞くの忘れた。。。
  • 11:45  ロースカツランチ、いただきます。
  • 18:43  帰宅して二人とシャワー。今日はシャワーでも寒うなかった。まだ完全には寒くならんね〜。
  • 19:53  テル、いきなり咳き込んで喉が痛いって。風邪?何? とりあえず、そこにあった龍角散ののど飴を舐めさせたけど、、、お、なんとか収まったか。
  • 19:56  念のため、じいちゃんのハチミツを舐める?って聞いたら”うん”と^^。

Powered by twtr2src