楽に行こう!

のむさんチのライフログ

土日の疲れがきとる〜(>_<;)

  • 10:14  やっぱり昨日(+土曜日の歩き)の疲れが相当きとる><。こういうペースを毎週やっていきゃあ慣れる(体力つく)ろうけど。
  • 11:46  ちょっと変わった親子丼、いただきます。
  • 11:59  ご飯がぱらぱらで最悪やった。炊き方失敗しとるで!あー、普段の昼の2日分かけたのに。。。
  • 20:37  仕事終わり。行き電車できたき帰りも電車。
  • 20:40  そういや今日は、嫁さんのぞみ幼稚園の園内掃除だったはず。和光幼稚園の時はこういうのなかったんよね〜。さすがのぞみはママさんにいろいろ要求する。
  • 21:44  帰宅してシャワー。んで晩ごはん。今日は昼間も暑かったせいかシャワーでも十分。
  • 23:08  さて、そろそろと布団へ入った途端に“ガタガタがたー”って音が。どうやらチナミみたい。寝返り?^^;

Powered by twtr2src