楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、最後の体操教室 / iPhone 考え中

  • 20:57  仕事終わり。今日は上着来て帰る^^;。
  • 21:43  帰宅。昨日亡くなったノリアキさん。まだ若いと思うちょったけんどもう定年やったんやねぇ。今日お通夜で明日葬式。この事で実家といろいろやり取り。。。
  • 21:52  テル、今日が体操教室最後の日。コーチはその事を知っちょったみたい。ありがとうを言わにゃいかんでと嫁さんに言われたらしいが、わいわいがやがやの中、吹っ飛んでしもうたらしい(^^;。ま、水泳で同じ場所には行くきコーチにも会うかもね。
  • 22:22  iPhone のサイトを SoftBankau の両方見ると、やっぱり au の赤っかいのは違和感あるよなぁ。もうちょっとサイトのイメージを考えた方がえいと思うよ〜〜 > au

Powered by twtr2src