楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、よう覚えるなぁ / テル熱出して途中下校

  • 07:55  チナミ「じゅげむ」のなが〜〜〜い名前を覚えとる!すごいな〜!(# ゚Д゚)
  • 12:08  昼はコンビニでトマトスープパスタとファミマのプレミアムチキン。いただきます。
  • 12:16  うーん、プレミアムチキン、ボリュームはあるけど味はいまいち。もっと作ってから時間が経った時にどうなるか?を考えてほしいな〜。スープスパはちょっとトマトっけが少なかった。ともあれ、ごちそうさまでした。
  • 21:56  仕事終わり、と。ちと肩が。。。
  • 21:57  今日から今週いっぱい、チナミの父親参観やけど今回は行けそうにないなぁ。
  • 22:35  帰宅。嫁さんの伝言メモ見ると今日テルが熱出したみたいや。昼に38℃出て学校からお呼びがかかったらしい。んで、夜もまだ熱引いてないみたい。まぁ、そりゃそうか。明日はどうかのう。。。

Powered by twtr2src