楽に行こう!

のむさんチのライフログ

所変われば、、、やねぇ

  • 06:31 テル発熱! 37.8度。
  • 06:53 オレは平熱やった。テル、インフルエンザじゃないよなぁ?
  • 10:03 昨日Webサイトで今の軽の燃費って25Km/L 〜 27Km/L くらいってのを読んだ。プリウスより悪いんやね。
  • 10:04 ウチのステップワゴンは街乗りで 6〜8Km/L。高速で 9〜11Km/L。足元にも及ばん‥;。
  • 10:10 テルは結局幼稚園休み。やっぱり風邪もらうわなぁ。
  • 11:31 ぼちぼち昼か。ちょっと悩んだけんど ICレコーダーは SANYO の安いやつ(ICR-B001M)にした。
  • 12:25 N-04A。電池が残り1つになってから結構粘り強い。世間じゃ電池持ち悪い、の評判やけど、自分にはまぁ十分なレベル。
  • 14:43 かくれんぼ? ここが好きなの。 http://movapic.com/pic/200908271443354a961d07adcd8
  • 17:02 ふと。卵かけご飯、最近食べてないなぁ。
  • 17:07 そういや今日は南海ドルフィンで水泳教室やったんや。テルはお休みやけど。
  • 18:18 鶏肉とじゃが芋のこっくり煮とキャベツ卵。 http://movapic.com/pic/200908271818394a964f6fac8b9
  • 18:46 鶏じゃが、うまかったー(^q^)
  • 18:59 テル起きたけんどまだ熱が。明日も幼稚園休みやろか?(‥;
  • 20:08 知波は4時ごろ寝たらしいけんど、まだ起きん。このまま寝るんやろか?
  • 20:10 Aspire easyStore H340 に保存した写真。Picasa で見たら11gの無線LANでも全然ストレスないねー。遅いんはエクスプローラーか。
  • 21:12 味噌汁にきゅうり〜!? ちょっと意外やけど、こっちの味噌汁にナス、の感覚?
  • 21:36おはよう靴下」って何やねん!(^^;
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter