楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルとチナミ二人だけで寝るようになった

  • 00:10  脇がカイカイの症状が全然改善せんき「桃の葉ローション」を塗ってみた。どうやろう? やっぱし冬のカイカイの範囲が広がった感じ。
  • 07:48  テル今朝は熱下がった。幼稚園行けるみたい。
  • 08:12  テルのコラショの目覚まし時計。布団に置いたままだったのをチナミが持ってきた。こういう気配り?後始末はチナミの領分。
  • 12:06  昼ごはんはここで。 (@ 札幌ラーメン どさん子) http://4sq.com/h1VZxT
  • 12:18  味噌らーめん、いただきます。
  • 12:50  完全に歯が欠けとるき今日歯医者に行く。ちょっとしみる。
  • 17:44  この時間に帰るんは久しぶり。目指せ歯医者。
  • 18:16  到着。 (@ 水木歯科) http://4sq.com/idNbaY
  • 18:52  チナミ今日は園で体操したみたい。“ごろごろしたー”って^^。
  • 18:53  そうそう、歯は仮に蓋をしただけ。今週末にまた行かにゃ。
  • 18:56  チナミすでに新しいプリキュアの名前を覚えとる!すごいな。
  • 20:37  テルとチナミ、おばあちゃんにもお休み。最近はほっといたら二人で寝れるようになってきた。親が添わんでも。
  • 20:39  チナミが成長してテルの相手として対応できるようになってきたきやろか?
  • 20:41  けんど二人で何だかんだしゃべりよる。普段は二人で寝かしたら静かに寝るみたいやけど、今日はオレがおるき違うんやろか?

Powered by twtr2src