楽に行こう!

のむさんチのライフログ

夏休み1日目:帰省の準備を

  • 09:23  テル今朝は37.1度。じいちゃんばあちゃん家に帰らにゃいかんきこのまま下がってくれよー。
  • 10:53  イオンカードをWAON一体型に変更手続き完了。Webでの手続きがエラーになるき電話した。絶対バグやで。
  • 12:24  にしても、BBB9700入荷の知らせはいつ? 明日には帰省するんやけど…。
  • 12:25  昼は知波と二人でそば。 / 福すけにイマココ! http://htn.to/TfdfKF
  • 13:16  かき氷くれた。テルには内緒(^^;。 / Honda Cars 愛媛(北環状店)にイマココ! http://htn.to/aNFLRG
  • 14:18  ドアミラーが閉じない現象、ホンダでは再現せんって言よったけんどウチに帰ってきたら再現した(・ω・;)。
  • 16:14  確認したら入荷は早くても火曜日と。まじかー。ま、どうせ帰省するきえいんやけどね。ちなみに値段は1万1千円ほどになりそう。 #blackberryjp
  • 17:36  とびひ、テルはほぼ治ったけんど知波はもうちょっとかかりそうや。
  • 17:49  二人ともオレか嫁さんのどっちかに集中する。んでケンカになってどっちかが泣く。ったく、それぞれにバラけて欲しいわ〜。
  • 17:58  帰省に備えてチェックリストを印刷。http://www.checkpad.jp/list/show/765630
  • 18:12  知波“もずく”の事を“もぐら”って。一体何を食べるんよ!?(^^;
  • 18:39  テルが描いたトトロ。 / 自宅にイマココ! http://htn.to/STjojA
  • 18:42  テル作、猫バス。 / 自宅にイマココ! http://htn.to/zfy237

Powered by twtr2src