楽に行こう!

のむさんチのライフログ

騒々しい朝がまた! / チナミ英語始まる

  • 07:15  今日から9月。テルはよ食べー!チナミはよ着替えやー!
  • 07:27  テルぅ、ご飯半分も食べてないが〜。が時間ないき歯磨き、歯磨き。
  • 12:03  ナカさん弁当、いただきます。
  • 12:04  けんど今日は暑いな。台風のせいか。
  • 14:43  PS3のサービスが始まったら見てみよっかな。 / Hulu http://t.co/BlAzs87
  • 18:38  ミネストローネ。
  • 18:40  これで野菜1/2日分、らしい。結構うまい。
  • 21:43  仕事終わり。雨止んどる。よかったー。
  • 21:49  サーカステント。獣の匂いがすごい。 (@ 堀之内公園) http://t.co/ZhPrTR4
  • 22:37  テル、2学期初日は半日。昼には帰ってきた。が、嫁さんは給食あるんやと思うちょったらしく。が、しかし実際には給食なかったみたいでテルが“おなかすいた〜"と。嫁さんが用意しとった冷やし中華を取られたと(^^;。
  • 22:41  あと、チナミの園で課外時間に英語教室の開設が決まったみたい^^。週1回。が、この時はバスないのは仕方ないか。
  • 22:46  それから園の運動会の案内が来た。嫁さんは幹事やけど運動会は何もせんでもえいはずやが。。。不安そうな顔(^^;

Powered by twtr2src