楽に行こう!

のむさんチのライフログ

「腸炎ビブリオ食中毒注意報」? / チナミ、胸どうもない

  • 07:53  チナミ、今朝は熱ない。元気^^
  • 08:13  胸も見たところ気のせい?ぐらいしか差がないように見えるけんど、園が終わったら病院につれていくと。
  • 08:20  今は雨降ってないけど。 (@ いよ立花駅) http://t.co/nmIYzfz
  • 12:01  昼はうどんにしようっと。 (@ 手打うどん 政) https://t.co/bG00mdJ
  • 12:06  わかめに穴子と野菜天、いただきます。
  • 12:11  松山市に「腸炎ビブリオ食中毒注意報」の発令 、だって。
  • 12:23  やっぱり政のダシはうまい。ちょっとすっぱ系なのがまた。。。ごちそうさま。
  • 19:07  チナミ、庭で水遊び中。。。
  • 21:51  仕事終わり〜。今日も同じ電車ぜや。 (@ 大手町駅 (Otemachi Sta. / 伊予鉄道)) http://t.co/q6QWQKW
  • 22:37  チナミ、今日生協病院に行ってきたらしい。が、特に問題なしと。まぁ、あの元気っぷりやきそうやろうなぁ。よかった。
  • 23:22  いじめって、学校だけに対応を押し付けて解決するが?そうは思えんけど、テレビを見る限りそんな風潮。。。あと、教育委員会の対応を責めるばっかりの報道にうんざり(´・ω・`)

Powered by twtr2src