楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久々の雨 / 「政」もやっぱりうまい / 体力ないなぁ(・_・;)

  • 08:06  今日もまだ疲れあるなぁ。チナミは相変わらずの遊び食べで嫁さんに怒られよる。。。
  • 08:32  今朝は思いっきり雨ですな。 (@ いよ立花駅) http://t.co/WDq4IoQ
  • 12:01  お昼、ここで。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/0faQdwo
  • 12:07  カレーにイカ天とこんぶ、いただきます。
  • 12:23  永木が一番と思うたけんど、政は政でやっぱりうまい。麺のコシが強すぎると思う時もあるけど、こりゃ永木と2強やなぁ。
  • 22:05  ?堯?; ̄□ ̄A ふぅふぅふぅ。電車が丁度行ったところで、、、相当走ってなんとか間に合うたぁ。
  • 22:07  胸から血のにおいがする程じゃないけど、こんなに走ったのは久しぶりε=( ̄。 ̄;)
  • 22:41  帰宅してシャワー。んで晩飯。嫁さん起きちょって話せた♪

Powered by twtr2src