楽に行こう!

のむさんチのライフログ

DVD来たり

我が家にもようやくDVDを再生できる機械がきました。(^^)


正確には自宅の Mac で DVD は再生出来てたんやけど、テレビ
で見るのと違ってパソコンの画面で DVD 見てもきれいに見えんし。


既にHDDレコーダを持っていたんで、買うたのは VHS&DVDレコ
ーダ(ビクターの DR-MV5 です)。これで、まともに DVD が見
られる。
ウチは映画は見ないので、もっぱら、子供用 DVD と自分で撮った
ビデオくらい。あー、それからやっと VHS が処分できる。


地上デジタルが始まるけど、この環境であと5年はがんばる!