楽に行こう!

のむさんチのライフログ

もりもり

今日は嫁さんが用事があって朝からおらんがよ。んで、今日は朝から
テルと一緒。今はぐーぐー寝とる。


朝はテルに壊された眼鏡を直しにジャスコへ。ちょっとずれた眼鏡を
見てテルは ”めがね、めがね〜”って、あんたが壊したがやろう〜に!(**;
5分くらいで無事修復。けんど、チタンって案外柔らかい。


それからちょっと近くを散歩がてら TSUTAYA に寄り道。最近ず〜っと
探しよる「アンフェア」の1、2巻があるじゃん!さっそくレンタル。(^^)


12時もまわったし腹ごしらえを。。と、これまた近くのココスへ GO!
んで、テルと二人で食事。最近テルはよー食べるようになったがよなぁ。
半人前は食うかも? まさにモリモリ。


昼飯が終わって散歩した後、車に乗せたら、3、2、1ぐ〜。
起きるまで家でもり。(^^)