楽に行こう!

のむさんチのライフログ

首がいてぇ

最近、朝起きたら首が痛いがよねー。ここ最近ずっと。

布団に付いちょった枕がちょっと高すぎるきってんで、
低めのクッションを枕代わりに使いよったけんど、それが
悪かったがやろか?


これはいかんという事で、高島屋で枕を買うてきた。


ちゃんと首の後ろの高さとかを計って、このサイズがいい
ですね、って言われたやつを買うてきた。


で、昨日、早速それを使うてみたけんど、朝起きたら
やっぱし首が痛い。よー見たら、布団と布団の境目に
空きが出来てそれに落ちこんじょった*1。ほんやき、首が
痛うなったがやろう(^^;。


今日あたりはちゃんとした所で寝て効果を確認してみたい。

 

*1:子供が寝るスペースが優先するき、オレらは空いたスペースで寝るがよねー