楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 07:03 嫁さん、夜中ずっと咳き込みよった(・・;)。こじらせんようにせんと…。
  • 10:01 ゲゲッ!車のバッテリーが上がっとるみたいやー!(゜ロ゜;室内灯がつきっぱなし( ̄▽ ̄;)。
  • 10:02 JAF呼んだ(・・;)。
  • 12:05 今日は牛丼。普段は食べんサラダも取ってみた(^^)。
  • 13:02 昨日あんまり咳き込むき、強引に嫁さんを病院に連れて行った(その前に車のバッテリーがあがったんやけどね^^;)。
  • 13:03 やっぱり風邪を放置しとったのがいかんかったらしく、抗生物質入りの点滴を打たれ、薬ももろうたみたい。
  • 13:04 で、大西先生から“卒乳しなさい”指令がでたらしい。今夜は知波、泣くぞー(^^;。
  • 13:13 知波には悪いけんど(^^;、嫁さんの体も心配やしね〜。いつまでも風邪を引きずって肺炎とかになったら大変やし。知波、がんばれーp(・∩・)qガンバレ!
  • 18:12 今日は若鳥の薬味しょうゆといか大根(^q^)。
  • 20:28 さぁ、寝る時間。知波すでにギャン泣きモード( ̄▽ ̄;)。ツライなぁ、知波。ガンバレ、知波(>_<)。
  • 20:36 テルもう寝た。協力、感謝するぜ!テル。しかし、はやっ!
  • 20:41 食べたいもの何でもあげるよ作戦実行中の嫁さん。成功を祈る!( ̄、 ̄)ゝ
  • 21:01 お、知波静かになった!?
  • 21:07 寝た〜〜(*゜∇゜)(~∇~o) とりあえず寝入ってくれた! 後は夜中に起きない事を祈る。オレも寝よ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter