楽に行こう!

のむさんチのライフログ

経済対策、せんよりはマシかな?

  • 09:09 今年のサクラ開花は3/25頃みたい。で、ウチらは4/12にしようとしとる(^^;。
  • 09:15 アナログTVを2万円で買い取りって施策、ぜひ通って欲しい。他の政策があるんじゃ。。。って疑問もあるけど、無いよりマシかな。
  • 12:04 春が近いきね〜。 http://movapic.com/pic/2009031712044449bf134cb1cb8
  • 16:44 知波が久々トイレでウンチしたみたい。トイレにはよう行きたがるけんどなかなか(^^;
  • 17:13 炎神戦隊ゴーオンジャーのアルバムが出るみたい。買うたらテル喜ぶかなぁ?(^^) 車でドライブ中にえいかも? 親としては英語CDとかを流したいところやけど、たまにはねー。
  • 18:29 4月からフレックスが使えんなる!そのため朝10時に出社するってが出来んなるのはえいとしても、シフト勤務の可能性があるってのがちょっと気になる。
  • 18:30 帰ろうっと。
  • 19:10 炊き込みご飯やー♪ http://movapic.com/pic/2009031719100649bf76fe46f06
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter