楽に行こう!

のむさんチのライフログ

女の子だもん!

  • 09:09 お義母さん、まず絶食でお腹の中をきれいにするみたいや。とりあえずそれからか。
  • 11:05 昨日、知波の髪をおれらと同じシャンプーとリンスで洗うてやったら仕上がりが全然違うかった!さらさら。ちょっとびっくり。
  • 11:08 石鹸ばっかり(^^;やなくて、そろそろシャンプーとリンスで洗うてやった方がえいろうか? 女の子やしね。けんど、世間ではいつ頃?
  • 11:46 昨日テルがそば〜っていうて食べれんかったき、昼はうどん、やな。Let's go 政(^^)。
  • 12:07 今日はイカ天にしてみた。 http://movapic.com/pic/2009042012070749ebe6db37153
  • 13:34 お義母さん、胃腸炎と肺炎も併発してたみたい。年とってからの肺炎って熱が出んのやねぇ。初めて知った。なんにせー、問題が分かったき治療できる。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter