楽に行こう!

のむさんチのライフログ

引っ越し後、1日目

  • 09:38 さて、今日は最低限生活ができるようにせにゃ。
  • 09:39 まずは台所から。嫁さんとおばあちゃん、頼もう!
  • 12:26 今日も河崎荘の片付け。荷物があるわあるわ(・ω・;)。
  • 12:29 ほうれん草ラーメン。 http://movapic.com/pic/200905301229404a20a8249492e
  • 16:57 おーし。新しい家からインターネットも接続できたー(^^)。
  • 17:03 新しい家もやっとメシを食べるのと寝るのはできるようになった。まだまだ箱だらけやけど(^^;。
  • 17:36 あれ!?「」が入力できる!それに「右Alt」だけで日本語がON/O
    FFできるぞ!
  • 17:37 ドライバを「kbd101b.dll」に換えただけやのに...再起動したら元に戻るろうか?
  • 17:43 おおーー!!再起動してもちゃんと動作する!よかったぁ\(*T▽T*)/。
  • 18:52 ここの手羽先塩焼きサイコー!(o>ω<o) http://movapic.com/pic/200905301852094a2101c9081e9
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter