楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、よーがんばった!

  • 07:09 え!?テル、熱がある?
  • 07:12 38.5度もある!七夕まつり行けるんか?
  • 07:15 とりあえずおしりに熱冷ましを注入。七夕まつりが終わったら徳丸先生とこ行かにゃ。
  • 08:43 テル、熱は下がったみたいやけど元気がでん。七夕まつりは無理やろか?(´・ω・`;)
  • 10:42 なんとか七夕まつり来た&踊った(^ω^)
  • 11:56 ちょっとだるそうやき、やっぱり昼から徳丸先生とこ行こう。
  • 12:40 テル、熱が39.6度も!( ̄□ ̄;)!! 座薬投入。
  • 12:51 五色そうめんのにゅうめん(^^)。 http://movapic.com/pic/200907041251124a4ed1b067b3b
  • 13:08 この季節に温かいにゅうめん。うまかったぁー(^。^)。
  • 13:11 テル寝たか。
  • 17:41 夏風邪やと。徳丸先生ところで注射してもらって落ち着いた。
  • 19:29 Loudtwitter のキーワード作って分かったのは、予想以上に Loudtwitter を使ってる人がおるってこと。
  • 19:30 代替として twtr2src という手動やけど同じようなサービスがあるみたい。
  • 19:53 テルは寝た。熱は相変わらずあるけんど、ゆっくり休みや。
  • 20:14 テル39.9度〜!( ̄□ ̄;)!! 今は寝とるけんど、はよ治れ〜。

Powered by twtr2src.