楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルも水位も復活!(^^)

  • 09:26 テル、今朝は37度台まで下がった。元気も出てきたし、よかった(^^)。
  • 09:39 今日は雨やね。ダムの水位もほぼ復活したしもう水不足は心配せんでもえいろうか?
  • 11:42 テルと知波、ピアニカ出してきて練習開始〜(^^)。
  • 14:23 収納庫が来たき組み立て中。。。
  • 15:32 収納庫、とりあえず枠はできた。 http://movapic.com/pic/200907051532034a5048e35c240
  • 15:55 元気が出てきてポケモン閲覧中(^^)。 http://movapic.com/pic/200907051555434a504e6fe6c29
  • 16:10 知波起きた。嫁さんはよ帰ってきてやー。
  • 18:36 クリームチーズ入りメンチカツ♪ http://movapic.com/pic/200907051836264a50741aed845
  • 19:12 テル、結局お母さんに食べさせてもらう〜、って。オレじゃイカンのよなぁ(・ω・;)。
  • 19:58 テルと知波、“アララの呪文”を大合唱(^^)。携帯で買おちょってよかった。
  • 20:07 テルと知波、おままごと。 http://movapic.com/pic/200907052007454a50898175698
  • 20:09 テルもそうやけど、知波は毎回歯磨きに苦労する。これが2歳児か。
  • 20:10 それでもお父さんよりは圧倒的におかあさん。
  • 20:27 電気消してやっとお休みタイム。けんどまだまだ知波は寝んろうなぁ〜。
  • 20:37 お、二人ともやっと寝る部屋(寝室って言うんか?(^^;)に行ったか。
  • 20:42 が、やっぱし知波は落ち着かん。うろちょろ、うろちょろ。。。

Powered by twtr2src.