楽に行こう!

のむさんチのライフログ

じいちゃん作をいただきました(^^)

  • 09:49 フェデラーウィンブルドンで優勝。四大大会15勝でサンプラスを抜いたんか〜。すごいなぁ。
  • 10:27 お、今週末に自転車の競売がある。テル用にちょうどえいのがないかチェック、チェック。
  • 11:10 BitDefender 入れてみたけんど、WHS管理コンソールから操作&表示できず。いちいちリモートデスクトップで入るんはちとめんどいがε- ( ̄、 ̄A)
  • 12:06 汗かくぞー! http://movapic.com/pic/200907061206514a516a4beb830
  • 15:12 午後のウォーキング行ってきた。あぢ〜、ヽ`(~д~*)、ヽ`
  • 16:06 ポテチのバルサミコビネガーテイストってのを買うてみた。「酢」に弱いオレ。
  • 16:09 お、うまいやん! この酸っぱい系が癖になりそうな。。。(^q^)
  • 16:31 ちょっと左の腕の付け根、肩甲骨の外側あたりが痛い。何やろな〜?
  • 16:32 会社の長時間残業検診、希望したら対象者じゃなくても受けられるらしいき受けとこう。血液検査だけでもタダでやってもらえるし♪
  • 17:54 気になる。転職するか? http://movapic.com/pic/200907061754174a51bbb948a2d
  • 17:55 とりあえず体験しに行ってみるか? http://movapic.com/pic/200907061755374a51bc099519a
  • 18:33 今日はハンバーグか(^^) http://movapic.com/pic/200907061833194a51c4df898e9
  • 19:06 知波〜〜!えいかげんちゃんと食べ!もう、遊んでばっかりやきぃ。
  • 19:07 テル元気やね。もう熱は、、、ないみたい(^^)
  • 20:34 じいちゃん作のメロンhttp://movapic.com/pic/200907062034394a51e14f2db37
  • 20:55 メロンの皮に知波の歯形が! ちなみぃ〜^^;
  • 21:01 交換したファンの調子がようない、というか効いてない気がして気になっちょったけんど…。
  • 21:05 手をかざしたら全然風を感じん。。。普通、外に向かって風が出るよなぁ。とやっと疑問に思うてファンを逆に付け替えてみた。
  • 21:09 したら、明らかに風を感じる! やっぱり逆やったんかー!( ̄ロ ̄;)
  • 21:14 今までは吸気になつとったんか〜。ファンの羽、外側にホコリ付いちょったもんなぁ。ははは、は、は(^^ゞ。
  • 21:45 ファン付け替えて温度見たら47度前後。10度ほど下がった(^^;。明日の朝また見てみるべ。
  • 21:47 知波に本を読んでやるんやけど、テルと違うて落ち着いて見ん&聞かん。絵を指してあれこれしゃべるんよねぇ。性格やろか?
  • 21:50 で、知波そろそろ寝ん?
  • 22:12 じいちゃん作の小玉スイカ。皮うすっ! http://movapic.com/pic/200907062212424a51f84a0a936

Powered by twtr2src.