楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルと一緒に夏休み〜、気分(^^;

  • 10:16 朝から雨。虫とりに行けるかな〜、テル。
  • 10:16 って、テルまだ朝ごはん食べよるし(・・;。
  • 11:06 破れてたところにウサギちゃん。 http://movapic.com/pic/200908011106434a73a333cd098
  • 12:02 トンボと対峙するテル(^^)。 http://movapic.com/pic/200908011202374a73b04d7cc69
  • 15:58 100均でBBQ用網とフックを買うてきた。これで台所の道具をかける壁を作成。しめて315円なり。
  • 16:01 100均から帰っても知波まだ自転車のヘルメットをかぶっとる。まぁ、安全の面からはかもね(^^;
  • 16:02 で、今はテルと二人でシャボン玉。
  • 17:52 じゃがいもを揚げ焼き中。 http://movapic.com/pic/200908011752084a74023812406
  • 19:04 テル、梅干の種を割った中の身を食べさせてやったら、気に入ったみたいや。
  • 19:05 テルはよう割らんわぇ。って言うたら、あっさり割った。
  • 19:10 知波は浴衣もどきを着て、祭りに行く準備完了。テル、てるてる坊主つるした甲斐があったなー。
  • 19:15 知波はまだ宇宙語やなー。テルはもうちょっと早かったみたい。
  • 19:35 嫁さん、テル、知波はお祭りへ出発〜。
  • 19:54 祭り真っ只中。 http://movapic.com/pic/200908011954204a741edccc0d5
  • 19:56 知波、お兄ちゃん、お姉ちゃんらと一緒に遊びよる(^^)。
  • 20:16 テルがウチワがいるー、って言うき持って行ってきた。テルはお友達のコタくんと遊びよったけんど、知波もコタくんのお姉ちゃんに連れられていい感じ(^^)。
  • 20:28 雨が降りだしたき、急遽お迎えコールが!
  • 20:42 テル、蝉がこわい〜って言うよったけんど、その後採った蝉は逃がそうとせん。
  • 20:48 えーーーーーーー!「乳酸」って疲労物質じゃないんか!!!!!!?????
  • 20:50 今までMTBで「乳酸」は敵!って、思うちょったけんど、そうじゃなかったん!?
  • 20:57 嫁さん、これから風呂。お疲れー。

  Powered by twtr2src.