楽に行こう!

のむさんチのライフログ

真空パックってすごいなー

  • 08:18 今日は自転車の競買に行かねば。テルに丁度のがあったらえいなー。
  • 09:27 嫁さんはこれから歯医者。競売は昼からやきそれまでテル、知波と留守番やね。
  • 11:36 昼は麺類がえいなー。何にしょう?
  • 12:41 11時に光宗に来てまだ呼ばれん(・・;)。
  • 16:59 知波、念のため徳丸先生とこへ連れていった。そしたらテルの友達コタくんが。流行っとるんやな、夏風邪。
  • 17:00 そうそう。競買行ったけんどテルに丁度のサイズの自転車はなかった(・・;)。
  • 17:01 またどっかで探さにゃいかんね、テル。
  • 18:08 じいちゃんが釣ったチヌ。真空パック状態。 http://movapic.com/pic/200907111808294a58568dddd60
  • 19:04 焼き上がり〜♪ http://movapic.com/pic/200907111904434a5863bba608b
  • 19:56 じいちゃんから電話がかかってきた。やっぱし釣りだちはうまいねーって話で(^^)。
  • 20:04 世界一受けたい授業、を家族全員で見る(^^)。
  • 20:07 知波〜、肩車やめてくれ〜(^i^;。
  • 20:16 親指の動きが脳を活性化する!んや。ほんまかな〜?
  • 20:20 そういや、昨日ゴキちゃんを見かけた。そういう時期になったんやなぁ。やっかいや(´;ω;`)。
  • 20:31 嫁さんが出してきたワインがおいしい(^^)。
  • 21:29 ポテチを箸で食べる知波の図。 http://movapic.com/pic/200907112129064a588592358a7

  Powered by twtr2src.