楽に行こう!

のむさんチのライフログ

この雨、今シーズンはもう安心やろか

  • 07:17 キレイに咲いた(^^)http://movapic.com/pic/200907100717454a566c8929d44
  • 07:18 知波、今朝も38.4度ある(・ω・;)。
  • 07:23 テルはまだ寝とる。最近ぜんまいざむらいの時間もまだ寝よる。まぁ風邪も完治してないしなぁ。
  • 07:46 近所の小学生たち、なぜか右側を集団登校。なぜ?
  • 09:30 HT-03Aのタッチ&トライイベントが昨日あったみたいやけど、http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20090709 によればカレンダーに難ありと。それはイカン。
  • 09:34 昨日帰りにDSでモックを触ってきたけんど「コンパクト」「握りやすい」「話しやすいかも?」という感想。筐体は予想以上によかった。
  • 11:39 WHS運用管理コンソールからみた avast! の「メインavast!コンソール」が起動しない件、Webでは同じ現象ひっかからんねぇ。。。
  • 14:34 ん〜、avastのコンソールが開かんのは ideapad 上の問題やろか? WHSコンソールはリモートデスクトップと同じらしいき。
  • 15:14 ウォーキングに出た直後に雨(´・ω・`;。
  • 17:13 外見たら結構な雨。電車->バス->徒歩で帰ろうか。
  • 17:44 雷が!こんなのは久々やわい。
  • 19:07 知波、まだ熱があるみたい。
  • 19:13 晩御飯が済んで、メロン要る?それともスイカ?とか聞いたら知波が“はよいこっ♪、おにいちゃん”って。
  • 19:54 テルと知波、土曜日の定番「ドラえもん」に集中。
  • 20:19 ドラえもんの延長でついしまじろうを再生してしもうた。自重せねば。。。
  • 20:27 あ、しまじろうちゃう。しんちゃんやった(^^;。
  • 20:55 テルは撃沈。知波も着替えして。さぁ、寝ろう。

  Powered by twtr2src.