楽に行こう!

のむさんチのライフログ

夏が近いね〜、みな風邪治すぞー!

  • 07:13 ひまわり、咲きかけ。 http://movapic.com/pic/200907090713474a551a1b5f3f5
  • 07:29 あ、蝉が泣きよる
  • 07:32 そういや、この間おじいさんと話したけんど、一番先に泣く蝉ってどれ? つくつくぼうしじゃないなぁ。
  • 07:33 気持ち良さそうや(^^) http://movapic.com/pic/200907090733424a551ec66ed25
  • 07:36 って、テルもう起きにゃあいかん!
  • 08:18 昨日の障害修正。今朝来てみたら無事動いとった。よかった〜(^^)
  • 08:37 BitDefender の機能は分かったき次は avast! を試してみろう。
  • 08:41 父親を殺害した中学生“父親に頭をたくさん叩かれた”と。ん〜、時には叩く事も必要やと思うけど(頭はいかん)、子供の反応も見ながらやらんとなぁ。
  • 11:24 今日は晴れやきウォーキング行ってきた。あぢ〜。
  • 11:46 今朝、蛇口をちゃんと閉めれてなかったのを嫁さんに言われてムッときた。いかんなぁ。。。まだまだつい出てまう(ノ_-;)。
  • 12:04 肉じゃがにハンバーグに… http://movapic.com/pic/200907091204444a555e4c8b4f6
  • 16:13 今日は定時で帰れそうや♪
  • 16:14 今日は avast! を入れてみろうかな。そろそろアンチウィルスをどれにするか決めにゃ。
  • 16:21 そういやHT-03A明日発売か。買わんけど触ってみたいなー。
  • 16:21 まだしばらくは N-04A で行くぞ! Bluetooth ヘッドフォン買わにゃ。
  • 19:29 テルは咳知波は熱が38.8度。我が家は再び夏風邪の猛威の中へ。。。
  • 19:57 知波、39度近い熱があるとは思えんくらい元気。これならすぐ治るやろう(^^)。
  • 19:58 テルはぐったり。性格が出とるような、、、と嫁さん(^^;。
  • 21:08 知波、寝た。今から大人のおやつターイム(^^)
  • 21:41 宮崎の「辛麺」ってうまそー(^q^)。愛媛で調べたら食べさせてくれるところあった。食べたいっ。
  • 21:56 テル、寝ながらたごりよる(・・;。
  • 22:24 avast! ダウンロードはしたけんどウィルスチェックが全然終わらん。かれこれ2時間はやりよるような。。。

  Powered by twtr2src.