楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今度は“ママ”

  • 09:16 テル、今朝は“ママ〜”って甘えた声。嫁さんキレよったが。友達が言よる言葉に興味あるんやろなぁ。
  • 11:19 右上奥歯が痛い。歯医者行かんと。。。
  • 12:04 お、イカがある(^^) http://movapic.com/pic/200907081203534a540c99157a8
  • 17:05 今日は残業決定。飯は家で食べれるろうか?
  • 18:35 予想通りこの時間に。晩飯買ってこようっと。
  • 18:43 コンビニでスパ。 http://movapic.com/pic/200907081843194a546a3715567
  • 19:55 ふー、この障害はちょっと難解やなぁ。。。
  • 20:22 テルと知波、歯ブラシ加えて遊びまわりよる時間帯か?
  • 20:23 その内、嫁さんのカミナリが落ちて強制仕上げ磨きへ。
  • 20:23 はよ帰りたいけど、この障害、確認に時間がかかる。待ち時間が。。。
  • 20:56 N-04Aの液晶保護シート買いたいけんど、送料が500円もする。モノは600円やのにε〜( ̄、 ̄;)
  • 21:22 ぼちぼち帰ろうかな? 大丈夫やろな〜? うん、大丈夫!、と思って帰る(^^;
  • 22:37 家に着いたらみんな睡眠中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯。おやすみ。

  Powered by twtr2src.