楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ドリフのDVDも用意しとくか?(^^)

  • 05:40 テルいきなり起きて“おかあさん、いじわるぅ(´;ω;`)”って。夢見たん?(^^;
  • 08:03 ひまわり、ひょろながながらつぼみが。 http://movapic.com/pic/200907070803314a5282c3c32f1
  • 08:40 そうそう。七夕まつりはD60に200mm付けて撮ったけんど、あの広さだとぎりぎりやった。
  • 08:42 今年の運動会はテル年中さんやき内側やろうなー。200mmじゃつらいかもしれん。シグマの 30mm F1.4 も買いたいけんど、望遠が先かぁ?
  • 12:05 ん、ハンバーグ? http://movapic.com/pic/200907071205284a52bb787a7cc
  • 13:42 BitDefender もサポートが全然反応ない。大丈夫やろか〜?
  • 13:43 とりあえず ideapad にも入れて「ホームコンピュータ管理」ってのを試してみろう。
  • 15:50 天気がえいと汗出る(-。−;)きウォーキングの距離も短めになる。タオルが要るなぁ。
  • 15:53 BitDefender からやっと応答がきた。検証中と。
  • 16:00 おー。http://www.city.matsuyama.ehime.jp/koeikigyo/water/graph4.html みたらV字回復しとる(^^)
  • 17:00 ん〜、( ̄□ヾ)ネムー。今日ははよ寝ろう。
  • 18:29 さけといくらの七夕ちらし。 http://movapic.com/pic/200907071829184a53156e21463
  • 19:24 テル、未だに何かしら気にいらん事があったら“いじわるぅ〜”って言う。ったく、変な言葉覚えてきおってからにー。いじわるな事してないのに言うたらいかん!と叱りつけ。
  • 20:10 知波、腹巻を自分でするって言うからやらせたら、、、“おとうちゃん、なかなかできん〜(>o<)”って。“なかなか”って覚えたんや。ワロタ(^^;
  • 21:09 知波、ドリフを見ながら笑いよる。って、そもそもドリフ見る事自体に驚いた(^^;。ドリフってしまじろう並みに子供にウケがえいって事やろか?

Powered by twtr2src.