楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、週末は必ず熱出すん?^^;

  • 09:45 今日は久々の雨や。テルちょっと微熱(37.1度)。一応、病院に連れていっとくかなぁ。
  • 09:52 テル、まだ朝ごはん中。。。もう終わろうや。知波は終わったんだか何だか分からん。
  • 10:02 カウントダウンしてやったらテル食べるの早くなった^^。やりゃあ出来るやんか。
  • 11:07 嫁さん、新婚さんいらっしゃいを見に別の部屋へ。オレも見たい。
  • 11:23 そろそろじいちゃんの誕生日。プレゼントを見にいかにゃ。とりあえずジャスコあたりへ。
  • 12:42 マルブン到着〜。
  • 13:36 久しぶりにマルブンのピッツァとパスタいただきました。ごちそうさまー(^q^)。
  • 15:43 テル夕方になったらやっぱり熱い気がする。熱計らにゃ。
  • 15:49 37.7度あった。徳丸先生とこ行くぜや。
  • 17:08 テル寝た。やっぱしちぃとしんどいんやろなー。
  • 18:49 知波、「りゅうきゅう」食べよる。はまった?
  • 23:05 嫁さんも知波も寝た。テルは結局起きず。明日は熱ひいてくれたらえいけんど。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter