楽に行こう!

のむさんチのライフログ

BlackBerry Bold 9700 Tips & 疑問点

  • 08:50  おー、BBB9700でも画面キャプチャ取れるんや。 / BlackBerry Bold 9700でも使えたスクリーンショットアプリ『CaptureIt』 - 星羽モバイル日和 http://htn.to/ReV6Fj
  • 12:10  BlackBerry Bold 9700 を使い始めて1週間ほどが過ぎたけんど現時点で実感できるえい点を挙げてみろうかな。 #blackberryjp
  • 12:18  まずレスポンスが良好。前のN-04Aに比べて明らかに快適。何をするにも待たなくてえいってのは重要やねー、やっぱり。 #blackberryjp
  • 12:24  次に画面の見易さ。屋外で異常にキレイに見えるのは予想外やった。あと特徴的な横長の画面。WebサイトやTwitterを見るにも横に長いのがこんなに見易いとは。 #blackberryjp
  • 12:29  それから操作性の良さ。特にトラックバッドが使いやすい。メールを見る、アイコンやメニューを選択する、といった場面でいい具合に追従してくれる。非常に快適。 #blackberryjp
  • 12:30  QWERTYキーボードとショートカットについてはまだ良さを時間できるレベルになってない。良さを感じつつはあるけど。 #blackberryjp
  • 14:29  ふと。公式Twitterアプリって入力時に予測変換が動作せんね。そんなもん? #blackberryjp