楽に行こう!

のむさんチのライフログ

BlackBerry Bold 9700 Tips & 疑問点

  • 15:14  複数の画面を開いた状態のアプリを終了するの、いちいちメニューから「閉じる」しなくても「戻る」を連発して最初の画面になったらメニューから「閉じる」でOKみたい。この方がまだ楽。 #blackberryjp
  • 16:31  ふー、ちょっと休憩。BlackBerry Bold 9700 で実感しとる事でもつぶやくかのう。
  • 16:37  今実感できとるのはBBB9700の質感が高い事。キー周りから側面、背面に至るまで手に持ってしっくりくる大きさと相まって抜群に質感がえい。最初に見たときからほしくなった理由の一つやけど実際に手に入れてキーを叩いてみてより強く思う。 #blackberryjp
  • 16:41  キーは指の腹でほぼ間違える事なく打てるようになった。まだブラインドタッチまではいかんけんど。買うてから2週間ほどか。 #blackberryjp
  • 16:45  そうそう。通話も何十回としたけど特に気になる点はなくて普通に通話できる。筐体が縦長でないせいか、今までの携帯に比べたら握って耳にあてて話す時にしっくり感はないけど慣れやろか? #blackberryjp
  • 17:31  それはそうとSPモードっていつ始まるんやろう?家族間メール無料でもないしGmailでの運用も軌道に乗ってきたきもう半分どうでもえいけど。。。 #blackberryjp
  • 20:18  公式Twitterアプリ、Mentionsを表示しとる時にリプライ受けたら一度他の画面を表示せんとLED点滅が消えん。Refreshでもダメ。ちとマイナスポイント。 #blackberryjp