楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さん、テル、知波は松山祭りへ

  • 08:30  チナミ"おおきくなったらびーるのむぅ釤って。おー、一緒に飲もう。
  • 08:30  テルは"きょうりゅうみつける釤らしい。
  • 11:45  今日はナカさん休みみたい。昼は政でうどんにすっかなぁ。
  • 12:07  予定通り来た。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/bPBPLx
  • 12:08  http://twitpic.com/2e6dq8 - 冷やぶっかけの大で。
  • 14:59  ちょいとウォーキング中。曇っとる。
  • 17:31  今日は定時で帰れるかのう?
  • 18:19  仕事終わり。嫁さんらーは松山祭りに行くみたいやけどどうすっかなぁ。
  • 19:26  http://twitpic.com/2e9sie - 踊り子隊、次早く来ないかなぁ。
  • 19:46  嫁さん、テル、チナミは松山祭りへ行ったけんど、オレは家で晩酌中。今週も無事週末休めるー。
  • 20:22  テル&チナミはかき氷を食べよるとのメールが。外におったら冷たいの欲しいかも?
  • 21:16  信販売でサイズとかフィット感をあわせるのってすごい難しいと思う。Webサイトだけじゃあねぇ。。。信頼できる情報かどうかがこれからのキモやと思うなぁ。
  • 21:43  嫁さんら、帰りのバスに乗ったみたいや。
  • 21:55  嫁さん、テル、チナミが帰還。一気にやかましくなったー!

Powered by twtr2src