楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さん発熱。疲れ?風邪?

  • 10:17  テルなんでまだ朝飯食べよるん?と思ったけんどまだ夏休みやった。
  • 11:53  テルがカールじいさんまた見たいって言うきオレも前半だけちょっと見たけんど、やっぱり1回見ただけじゃ物語は分からんよなぁと思うた。
  • 11:59  昼ここにする。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/bPBPLx
  • 12:04  http://twitpic.com/2jjvlj - まだまだざるがえい。
  • 12:27  木陰なら比較的涼しい。けんどまだ夏やのう。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/9CKQ4p
  • 14:18  πってどういう意味?ってのを改めて知りたい。なんとなく。
  • 15:32  コインロッカーって1日300円とかするし使用期限も3日だったりするのを初めて知った。
  • 18:53  帰ったら嫁さん熱が38.1度あるって。二人を食べさす。
  • 20:01  テルとチナミやっと風呂入れさせた。仕上げ磨きも終わってようやくゆっくり食べられるぅ。
  • 20:09  姉ちゃんからTelがあって光に接続したと。話を聞いたけんど「知らんって事は不利なぁ」って思う。アドバイスせにゃあ。
  • 20:10  テルとチナミ、撮り溜めたテレビ見中。いつ寝るんや?
  • 20:42  二人ともやっと布団のある部屋に行った。
  • 20:44  カブトも動き出した。夜行性やきなぁ。
  • 20:46  テルもチナミもごぞごぞしよる。まだ30分は寝んかも?
  • 21:05  二人ともやっと寝たっぽい。動かすのはもうちょっと後にしょう、
  • 21:50  二人とも定位置で寝てようやく普段どおり。嫁さんの熱、下がったらえいけんど。

Powered by twtr2src