楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの担任の先生が事故!!回復しますように!

  • 09:36  テルの担任の先生が昨日交通事故で重体ってニュースが!? まじー!? はよ回復しますように。
  • 10:33  おサイフケータイのい〜カード、払い戻したら200円取られるみたいやき使いきる事にする。
  • 10:47  こういうの続報、Webだとどこ見るのが早いんやろう?"@n_nomusan: テルの担任の先生が昨日交通事故で重体ってニュースが!? まじー!? はよ回復しますように。"
  • 10:52  コーヒー飲みながら先生の件情報収集中。。。 (@ いよてつ高島屋 (Iyotetsu Takashimaya)) http://4sq.com/9NSsj8
  • 12:04  http://twitpic.com/2f74pv - 豚カツ定食にした。
  • 12:25  昼飯代でい〜カードの残金使いきった。
  • 12:42  今のところS先生に関する新しい情報はない。年少さんからずっと担任で3年間みたいって言うて年長さんでも担任になってくれた人やから元気になるはず!
  • 17:30  毎日暑いのに最近水分採る量が少ない。目標2Lは難しいとしてももうちょっと量を増やしたい。
  • 19:38  テルとチナミ、おばあちゃんと送り火をした。
  • 20:12  高知のばあちゃんが送ってくれて松山のおばあちゃが作ってくれた「わらび」がうまいき!
  • 20:21  二人とも風呂入れ終わり。二人とも最近シャンプーハットを使わせてくれんのよなぁ。嫁さんとは反応が違う。寝かして頭洗うの面倒くさいんよ〜。
  • 20:29  嫁さんテルの寝かしつけに入った。何分で寝るろう? チナミはばあちゃんの部屋でテレビ見よるけんど、ほどなく寝るろう。
  • 22:21  二人ともご就寝。寝てしもうたら寝顔もかわいいけんどねぇ〜、それまでが大変。

Powered by twtr2src