楽に行こう!

のむさんチのライフログ

S先生、意識が戻ったみたい!(^ー^)

  • 07:01  朝から二人がすり寄ってきて寝てられんきもう起きた(~_~)。
  • 07:29  テル昨日おやつ食べずに寝たのを覚えちょったみたいで朝から“おやつ〜”って食べた(^^;。
  • 07:41  チナミ、朝の教育テレビの歌、例えば「にほんごであそぼ」とかの歌をよう覚えとる。
  • 08:08  通勤の時に音楽を聴こうと再びiPodを引っ張り出してきたけんどやっぱり続かん。家のアンプ&スピーカーで聴くのが合うとるんやろか?
  • 08:13  WHSにある音楽を聴くならPS3やろな。BRAVIAもあるしPS3との相性考えたらソニーのAVアンプか?ソニー一色になる(^^;。 #whsjp
  • 09:42  クラウドについて分かりやすい記事やわ。 / アナリストの視点:クラウドSaaSの位置関係を解き明かす (1/3) - ITmedia エンタープライズ http://htn.to/fkV52u
  • 10:21  今嫁さんから連絡があってS先生の意識が戻ったと!!しかも意識がしかりしとるみたいで“幼稚園行きたいと”と言うとるみたい。さすがS先生。よかったー(^O^)。
  • 11:32  S先生、意識不明になってからかれこれ1カ月になる。意識戻ってよかった。子供らの声が届いたんや!
  • 21:22  これチナミに買ってあげたら喜びそうや(^^。けど一人じゃ遊べんかな? / プリキュアになりきって! アフレコで遊べるDSソフト - ITmedia News http://htn.to/4oxURw
  • 21:47  仕事終わり〜。帰ったらなんか食おう。
  • 22:28  帰ったらみんな寝とった。風呂も入らず着替えもせず。
  • 23:02  アテがないなったきキュウリ切った。 http://twitpic.com/2p9r62
  • 23:10  溜まった「ゲゲゲ」を見ちゅう。今月で終わりなんよなー。
  • 23:34  男はみんな「せっかち」か。(^^;

Powered by twtr2src