楽に行こう!

のむさんチのライフログ

Windows Home Server(WHS) 上のコンテンツの魅せる共有の仕方は?

  • 16:34  Life-X、Picasaの非公開アルバムは表示できんからなぁ。その前にWHS上にある写真を選択して Picasa Web にアップするのが面倒くさいというか2重管理になって。。。 #whsjp / ソニー、ネット上の写真をBRAVIAhttp://htn.to/HjAG1r
  • 16:37  コンテンツの共有という点では WHS のリモートアクセスで可能やけど、写真や動画を見てもらうという視点では既存のWebサービスに比べて弱いんよねー。エフェクトとか。なんで、Picasa Web Album とか使おうかなって気になる。 #whsjp
  • 16:44  WHS 上のコンテンツのうち、必要なものだけWebサービスにアップロードするえい方法ないろうか? Picasa の設定であるんかな? けんど出来たとしても現実的には「指定したフォルダをアップ」みたいな事しか出来んかなぁ。 #whsjp