楽に行こう!

のむさんチのライフログ

まずい、ちょっと風邪の気配が。。。

  • 07:59  テル今日はもう朝ごはん終了。どしたん!?
  • 12:04  ちょっと久々。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/c3xuSG
  • 12:08  ネギとしょうがを追加して風邪予防。
  • 12:35  3Gはいらんけど家で使えるこんなタブレット欲しいなー。 / NIVIDIA Tegra2 Android2.3 Gingerbread搭載タブレット The One | Google Pad http://htn.to/TRUGq5
  • 12:41  ほとんど同じ値段やけどスペックは下。が、日本語と安心感ではこちらが上か? / BIGLOBEAndroid端末活用クラウドサービス「Smartia」 - ケータイ Watch http://htn.to/sSfM5T
  • 18:09  仕事終わり。喉がちょっとイガイガする。
  • 18:46  嫁さん行きつけの美容店が突然閉店して気になってたTさんが今も別の店で理容店で働きよると手紙がきた。よかったわい〜。どこにおるのか家族で心配しよったきね〜。
  • 19:17  テルとチナミが“クレヨンしんちゃん見ていい〜?”って。今日はスペシャルやき特別ね!って見よるんやけど、第一話が放送された。もう20年になるんやー!

Powered by twtr2src