楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルとチナミ二人とも豆まきしたぜや

  • 08:02  今日はテル園で豆まき&どんど焼きをするみたい。行きたいけど行けん。
  • 08:08  テル今日は6時半には起きちょった。すごいな。
  • 12:12  昼ごはんここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/dO6IZN
  • 12:29  担々麺きた。
  • 12:41  ちょっと甘味が強すぎやった(´・ω・`)。
  • 14:29  ちと休憩 at 屋上。のどかやのう。。。
  • 17:13  教育&試験終わり。ちぃと休憩。
  • 18:52  晩飯食べる。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/fCN2uc
  • 18:55  カレーにした。
  • 19:03  CoCo壱のさらっとしたカレーよりこっちどろっとしたのが好み♪
  • 21:32  二人とも鬼の面つけてポーズ!
  • 21:33  43粒あるらしい。この豆はオレ用。
  • 22:21  どうやら石手寺で拝んでもろうたありがたい豆みたい。いただきます。
  • 22:38  今日の豆まき。最初は嫁さんが鬼になったけんどテルとチナミもやりたいって言うて鬼役をやったみたい(^^)。

Powered by twtr2src