楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ順調に登園中&支援物資が早く行き渡るように

  • 10:00  チナミは預かり保育へ。一人でもちゃんと行けるね。
  • 11:32  昼はここで調達。 (@ 丁字村 五穀米おにぎり) http://4sq.com/i1aKUg
  • 11:42  久しぶりにリフトに乗ってみた。
  • 11:51  とうちゃく。 (@ 松山城) http://4sq.com/gX84FY
  • 11:53  おにぎり、いただきます。
  • 18:33  晩メシここで。 (@ らーめん おが多 キスケBOX店) http://4sq.com/fVoIzV
  • 18:35  外はまだ比較的明るい。陽が長くなってきよるなぁ。
  • 18:38  いただきます。
  • 21:39  仕事終わり。雨降ったんや。
  • 22:48  Twitterで「拡散してください」というのが増えてきたけど、これって効果はあるんやろうか?無条件にRTして本当に大切な情報が埋もれたり、ネットワークの負荷をかけてしもうたりせんかとちょっと心配。
  • 23:00  チナミの行くのぞみ幼稚園。来週くらいから春休みに入るみたい。で預かり保育もちょっと変わるらしい。その期間は先生もお友達も変わるみたいやけどチナミ“いくー”だそうな^^。
  • 00:03  こういうシモの支援をまずして欲しい、と思うけどどうなんやろ?。生理的な事象はどうしようもないき。 RT @asahi: 花王、紙おむつや生理用品など提供 http://bit.ly/fCh5bI
  • 00:11  日本の地震の影に隠れて報道はされてないけど、NZ地震で被害に会われた人の心境は。。。 / <NZ地震>日本人4人の死亡を確認 安否不明者11人に (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/PD62om

Powered by twtr2src