楽に行こう!

のむさんチのライフログ

筋肉率と体脂肪率がヤバい。何かせんと!

  • 07:39  今朝はなんと二人とも7時前に起きた!あとは朝ごはんをどれだけスムースに食べられるか、やな。
  • 08:05  ちらほらサクラが咲き始めた。今週末は3分くらい?どっか見に出掛けるか?
  • 08:21  お堀のサクラはこんな感じ。
  • 08:45  昨日久しぶりに体組計に乗ったけんど筋肉率の低下
    筋肉率
    体脂肪率の増加
    体脂肪率
    が顕著に。ん〜いかんなぁ。
  • 11:40  久々に午前の散歩に行ってきた。けんど膝が痛い><。MTBで炒めてから完治してないきなぁ。なるべく足に負担をかけんように歩くのってどうやるんやろ?
  • 12:07  弁当いただきます。
  • 14:47  二人、高島屋の屋上で「くるりん」に乗った。
  • 14:59  テルが載った日の新聞を買いに来た。 (@ 愛媛新聞社) http://4sq.com/g2iqUO
  • 16:01  えっ!一日限りとはいえ復活?録画せねば。 / [まんが日本昔ばなし]放送を1週間延期し4月10日に | ホビー | マイコミジャーナル http://htn.to/gfXEnV
  • 00:43  仕事終わり。この時間になっちまった。腹減ったなぁ(´・ω・`)。
  • 00:57  食べて帰る。 (@ 吉野家 大街道店 (YOSHINOYA)) http://4sq.com/i76JW8
  • 00:58  いただきます。
  • 01:27  布団入った。テル、上下逆になっとるし^^;。

Powered by twtr2src