楽に行こう!

のむさんチのライフログ

プールの時期が近いき二人の水泳用バックを新調

  • 08:30  金曜日。えい天気やわ。テルもチナミも元気に登校&登園。
  • 12:04  久しぶりにナカさん弁当。
  • 17:42  定時で仕事終わり。帰るぜや。
  • 17:55  テルの水泳教室に持っていくバックが破れよるのとチナミの水泳用バックも要るってんで嫁さんがイオンにおった。んなもんで豆腐を買うてくるよう依頼。すっかりハマっとる。
  • 18:19  チナミもプール始まるんやね〜。けんど、兄ちゃんと同じ水泳教室行く?って聞いたら“いや〜”って言う子やき幼稚園のプールはどうなんかなぁ?
  • 20:30  チナミ、なんでか大泣きでなんとか風呂に入れさせた。ふーっ。で、チナミを強引に仕上げ磨きさせて沈没。。。
  • 20:35  嫁さん外出た。ちょっと涼みにね。。。
  • 21:10  嫁さんまだ帰ってこん。ビール飲んどるき近所にはおると思うけんど。。。

Powered by twtr2src